雪山の写真

2011年01月22日

雪山の写真

晴れたので近所の山を撮影しました。
空と雪の白さが際立ついい写真だと思います。
この自然があるからこそ、他県の人をよんで観光産業として成り立っているわけです。
とても有難いことですね。

山形県は温泉王国、観光立県なんです。
友人や親戚の多くは観光産業で食っています。
自然…オンリーワンの観光資源を大事に守っていきたいと思いました。

まぁ、あまり関心ないひとのほうが実は多いので問題なのですが…
いまいまのお金しか見ていないひとが多いです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
新年会の帰り
ちょっとドライブ。そして銀世界。
同じカテゴリー(日記)の記事
 子ども手当の廃止が決定 (2011-02-04 23:53)
 新年会の帰り (2011-01-12 02:16)
 新年会に参加しました (2011-01-09 02:06)
 明けましておめでとうございます (2011-01-01 02:04)
 ちょっとドライブ。そして銀世界。 (2010-12-20 10:50)
 パソコン買おうかなぁ (2010-09-02 09:56)

Posted by タメイチ at 01:02│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。