子ども手当の廃止が決定

2011年02月04日

民主党政権のひとつの大きな政策「子ども手当」
この子ども手当の廃止が本日決まったようです。
たしかに、これまでバラマキ色が強かったわけですが、廃止するにしても、所得控除の復活とセットでなければ実質増税ではないでしょうか?
これは、ひどい公約違反だと思います。
※わたしは子供を持っていません。子ども手当は貰っていません。

こんな詐欺のようなことが続くならば、民主党政権もそう長くはないでしょうね。
そもそも、この民主党のマニフェストは財源がなさすぎたんです。
麻生総理が批判していたことをよく覚えています。残念でなりません。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
雪山の写真
新年会の帰り
ちょっとドライブ。そして銀世界。
同じカテゴリー(日記)の記事
 雪山の写真 (2011-01-22 01:02)
 新年会の帰り (2011-01-12 02:16)
 新年会に参加しました (2011-01-09 02:06)
 明けましておめでとうございます (2011-01-01 02:04)
 ちょっとドライブ。そして銀世界。 (2010-12-20 10:50)
 パソコン買おうかなぁ (2010-09-02 09:56)

Posted by タメイチ at 23:53│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。