ちょっとドライブ。そして銀世界。

2010年12月20日

ちょっとドライブ。そして銀世界。



すごいでしょ、ちょっと車を飛ばして山のふもとまでいくと、このような銀世界が広がっています。
天候が良かったのでものすごくいいドライブ日和になりました。
天候が少しでも悪いとホワイトアウトしてしまう場所ですけれどもね…orz

帰りに道の駅で地元のお蕎麦を堪能しました。
やはり蕎麦の本場だけ合って意外に美味しくいただきました。
母へのお土産に蕎麦をかいましたよ。年越しもこのお蕎麦を食べます~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
雪山の写真
新年会の帰り
同じカテゴリー(日記)の記事
 子ども手当の廃止が決定 (2011-02-04 23:53)
 雪山の写真 (2011-01-22 01:02)
 新年会の帰り (2011-01-12 02:16)
 新年会に参加しました (2011-01-09 02:06)
 明けましておめでとうございます (2011-01-01 02:04)
 パソコン買おうかなぁ (2010-09-02 09:56)

Posted by タメイチ at 10:50│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。